dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性教育の本で調べ物をしてました。
その時見たイラストや文に衝撃を受けちゃって。

あなたのあそこは....。足を開けて鏡に映して指で広げて...。
とか書いてある横で、下着を外した又は裸の子が、
説明に書いてある様なことをしている。




恥ずかしながらあれからそんな本に病みつきです。
恥ずかしいけれど、そんな本を知ってたら教えて下さいませんか。
性教育本でなくとも、漫画や雑誌でもなんでも。

A 回答 (5件)

普通の画像がありすぎで、もっと、きわどいのをみつけたければ、”xxx”のキーワードを追加すれば、いいです。


しってるかもですが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとう御座いました。

お礼日時:2023/12/27 13:01

close-up japanese vaginaで画像検索すれば、いくらでもヒットするのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな質問に有難う御座いました。

ヒットしそうなワードは全て検索しちゃって、
回答者のお力だけが頼りでした。
検索の仕方が悪かったと感じ、これからの検索の為の力にもなりました。
真面目な調べ物をする時も。

お礼日時:2023/12/27 11:08

著者 メガねぃ


「思春期のお勉強」
「思春期セックス」

どちらも秀逸です。
漫画と動画の両方出ていますよ。

※ご存知ならゴメンなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな質問に真面目に有難う御座いました。
ああいうのが好みでした

お礼日時:2023/12/27 09:31

女性の医学


夫婦の医学
 ふたりエッチ etc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな質問に有難う御座いました。
早速検索しました。

お礼日時:2023/12/26 15:22

私の世代は性教育を受けていませんが、小学校5年生の時に県立図書館で借りてきた遺伝に関する本の中で、子宮や卵巣の形状を知り、性交という行為も知りました。


さすがに外部生殖器の図は載っていませんでしたが、その図をきっかけに精通したような記憶があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな質問に御丁寧にして下さった事にも驚いています。
私は女の家族が居たからこそ、体が気になってました。

でもああいう本を、男何人かで囲んで読んだり、
一人でその辺に隠れて読んだり、これ大体の男はやったでしょうね。
もう一度やってみたいです。

お礼日時:2023/12/25 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています