dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。性行為をする際に分泌される体液と普段女性が分泌するオリモノは同じ物ですか?回答お待ちしております

A 回答 (4件)

おりものとは、子宮・膣・汗腺などの分泌物が混じりあっている液体 。

自身の意思とは関係なく勝手に出てくるもので、量は1㏄未満。

「愛液」 とは膣壁から分泌される膣液が主となっていて、その他にはバルトリン腺と呼ばれる汗腺やスキーン腺液、子宮頸管粘液などと混ざりあったものを含めた総称の事。性的興奮を感じた時に分泌され普段から出る事はありません。量は個人差がありますが、多い人だと100㏄も分泌されます。

おりもののニオイは基本的には無臭がやや酸っぱいニオイがしますが、女性が興奮して出される愛液はアルカリ性になっています。膣内の酸性度を温和させるため、あまり酸っぱいニオイではなくなります。

女性にとって、男性との性行為中にニオイがするのはイヤな事ですよね。
皆が臭うものならまだしも、ニオイが全くしない人もいるのだそう。


こんな人を恋人にするとクンニがとっても楽なんです。
だからとっても長く尽くせちゃうんです。
    • good
    • 0

はい、同じものです。


性行為時は、前儀等による興奮で、
挿入しやすくなるように、分泌量が増えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。なんとなく気になったので質問させていただきました。

お礼日時:2023/12/25 13:10

きっと全然違うんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/25 13:01

>性行為をする際に分泌される体液~


この時、スケネー線とバルトリン線から分泌されます

普段、女性の分泌するのは下り物!膣の上方(子宮)から下りる物からオリモノと呼んでいます...保健体育の教科書を再読するほうがいいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/25 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています