dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと疲れてきました。
付き合って1ヶ月経とうとしている彼氏がいます。
私は土日休み、彼は日水休みで日曜日しか休みがありません。付き合う時は「日曜日は私と過ごして私が行きたいとことかたくさん行こ!」と言ってくれましたが、実際はベンチャーだからなのか仕事が忙しい上に出張も多く合わない事も。。それでも何だかんだ週一で会うようにはしてましたが、彼は集合時間や何をするかなどを直前まで考えてくれません。
私が何時にする?と聞いて初めて答えてくれます。私は私の用事もあるので早く決めたいし、できれば彼の方が忙しいなら前後するにしろある程度何時ごろとか言って欲しいのです。(その前後に予定も入れれるため)
そしてクリスマスも何も考えてくれる気がしなかったので、1ヶ月前から一緒にクリスマスディナー行こうと私は言っていて、レストランも一緒に探した方がいいかなと思い、何店舗か候補を送りました。彼もその時は、後で見とくー♪と言ってました。
けど、クリスマス前日になっても何も連絡がなく、さすがにどうしていいか分からないため、夜中に何時にどこに集合する?と送ったら、「20時頃仕事終わるかも」とだけ来ました。私は17時に仕事が終わるのに。ディナーは21時くらいになります。

私の中では遅くとも20時くらいには集合できるかなと思っていたので、なぜもっと早く言ってくれないのか?「遅くなるけど大丈夫?」とか「ご飯の予約◯時にしようと思うけどどう?」とかないのな?と思ってしまいました。

結局、夜は連絡がなく、私は服装もメイクもバッチリ決めて仕事に行くべきなのか悩みながら、ちゃんとして仕事に行きましたが、「体調悪かったから今日病院行ってくる」と言われました。そこから連絡もなく、今日イルミネーションやディナーに行くのかすらわかりません。
なんでもっと早く言ってくれないんだろ?計画的に前もって言ってくれないんだろ?と思ってしまいます。
私の心が狭いのでしょうか?
私は楽しみにしていた分何も考えてくれていないことにも腹が立ちましたし、私の事、私の予定の事など何も考えてくれてないことに嫌になります。男性はこんなものなのでしょうか??
ちゃんと好きとは言ってくれますし、一緒にいると好かれてる気はしますが、行動が伴ってない気がして色々と不安になります。
別れるべきなのかなやんでます。

質問者からの補足コメント

• ちなみに今まで付き合った人や食事に行った人で、クリスマスや誕生日、デートで予約しなかった人はいませんでした。軽くご飯行く時以外ですが…。普通とは何でしょう。

A 回答 (3件)

男性は…というより、性格ですよ

記念日を恋人と過ごしたい人なのか、興味ない人なのか…
彼は興味ない人
私は女ですが、興味ないです
価値観の違いなので、同じ価値観の人と付き合うのが一番かと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね。
性格の問題ですよね。これ見て決心つきましたので別れました。ありがとうございます。
次は価値観合う人を探したいと思います。

そういう人は今後も、そうです。

モヤモヤして生活するのは、身体に良くない。
相性合う人と付き合ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これみて決心つきました。相性合う人探します。

ベンチャーの彼氏作る貴女が悪いですね

良い勉強になったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ベンチャーになりました。ありがとうございます、