dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は清楚を装ってる20代後半のOL

ここだけは過去現在の性体験を含めてストレス発散のスケベ女

変ですか?

A 回答 (6件)

>普段は清楚を装ってる20代後半のOL


>ここだけは過去現在の性体験を含めてストレス発散のスケベ女

そんなもんです
若い時は見た目や印象気にしますが
ある程度の歳になってくると
周りからの印象を気にしなくなった
BBAさんは暴走します
色々解放されてあれが本音というか
本来の姿なんでしょうw
女性という生き物を保つ事は
実は大変なようです
その点男性は楽ですよ色々とカバーも出来ます
女性の世界は嘘ばかりです
変ではありません
こっそりストレス発散しちゃってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の世界は嘘ばかり…

すごく共感します。

その通りです

お礼日時:2023/12/26 17:29

昼は淑女 夜は娼婦 普通では?

    • good
    • 0

いいんじゃないですか? そんな人大好きです

    • good
    • 0

変ではないです。



むしろ、お友達になりたいかも、、、。
    • good
    • 0

何が変て、今どき”OL”ですよ。


サザエさんの時代じゃないんだから。
自分で使ってて違和感ないですか?
    • good
    • 0

20代後半で男性経験だけある人ならごく普通


性欲で生きている人だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています