プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問したいことがあります。男性と性行為をする時、男性器は大きい方がいいですかそれとも少しちっちゃい方がいいですか奥まで入れると気持ちいいですか?それとも入り口のあたりが気持ちいいですか自分はあまりセックスをしたことがないので教えてください。僕のおちんちんはちょっとちっちゃめです。

A 回答 (4件)

女性の代表、おかんに聞いとくれ!

    • good
    • 1

オッサンだけど答えてみます。



セックスもする親しい異性の友人たち(20代30代)からは「長さよりも太さ」と口をそろえて言われています。

 太さ>硬さ>長さ 
 
ほぼ全員がこんな言い方をしていますよ。

……まあ自分のものが、長さは普通で先っぽが極端に太いから忖度した発言のような気もしますけどね。
    • good
    • 0

サイズは関係もありません。


極小でなければどれも同じです。
最悪なのは大きすぎるのです。極小のほうがマシです。

男性はモノにこだわりすぎです。
まるで、それさえあればいいセックスができるかのように。
サイズや形状より重要なことがある。そっちに目を向けましょう。
例を挙げれば、ペニスがなくたって女は満足できる方法がいくらでもある。

AVやエロ漫画は参考にしてはいけません。
ド下手クソな男になります。
ほとんどの女は相手のプライドを慮ってセックスのダメ出しなんてしてくれないので、適当に気持ちいいふりします。
相手を見て、何度も繰り返し研鑽するしかありません。
    • good
    • 4

太いのは膣の入り口が痛いだけです。

長いのは子宮口に当たって痛いだけです。入れてすぐにイってしまう耐久性のないのは問題外です。だからと言っていつまでもイカないのも疲れるだけです。小さいからといって勃たないわけでもなさそうだし。心配しなくていいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています