プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリでマッチングした年下男性に、いきなり「アイコンタイプ、遊びたい」とメッセージきました。

自分のアイコンは、マスクした写真を使っています。
男性の遊びたいっていうのはやっぱりそっち系ですよね…?

A 回答 (5件)

マスクしてる顔に『遊びたい』って言ってくるぐらいですから。無視した方がいいでしょうね。

    • good
    • 0

したいだけ。


あとは、釣れるのを待つだけ
    • good
    • 0

真面目に探してるならそんなやつは無視しろ

    • good
    • 1

ヤリモクでしょうね…

    • good
    • 1

はい。

そっち系というか「そっち」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています