プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です。

私は背が150センチなくて低いです。
体型も細くて胸もBで小さいです。

モデルさんみたいに背が高くてスラッとした体型に憧れるんですけど…

顔も童顔なので女子中学生みたいって言われます。

こんな27歳OLの魅力ってどこにあると思いますか?

A 回答 (6件)

絶頂を何回も迎えても終わりがないらしいから、


とっても楽しいと思うよ。
いっしょにいくの、最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は…恥ずかしい…(〃ω〃)

他の質問見てたの…?

お礼日時:2023/12/28 20:37

個人的には、理想の体格。


我が母親や、知人の母親の若かりし頃の写真を見ると、顔つきは別として、最近良く見るモデルと同様の、背が高くてスラッとした体型で豊かな胸だった。
しかし、年を取って、体全体に張りが無くなった胸を想像してしまうと、幻滅してしまった。
実際、60を過ぎてからの我が母親の、湯上がりの裸体を見ると、あの若かりし頃の、張りの有る美乳は?。スタイルは?。美顔は何処へ?。
と、思ってしまっている。
よって、俺は、童顔で、貧乳で、小柄な異性と付き合い、生涯のパートナーとした。
していた。

よって、我が思いと同様の異性が必ず現れるはずだから、悲観せずに、我が体と、相手を思いやる様な性格に磨きをかけ、待っていれば良いと思う。
    • good
    • 0

小さい子が好きな人はたくさんいます。


ロリコンは本当に未成年とやったら犯罪ですが、ロリ風の趣味の人はかなり童顔に萌えると思います。
胸は大きいだけがいいものではありません。確かに目は引きますが、それだけ。私は感度がいいほうが好きです。
    • good
    • 0

単純に、容姿だけ挙げ連ねて


魅力ってどこにあると思いますか?って
無理ですよね。
魅力は、容姿だけでは有りませんから
    • good
    • 1

そのままあなたみたいな女性、好きです!

    • good
    • 0

全てが魅力に思います!


私的な意見ですいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます。

どういった所に魅力を感じるんでしょうか?

見た目はよく宮崎あおいさんに似てるって言われます。

お礼日時:2023/12/29 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています