プロが教えるわが家の防犯対策術!

中一女子です。お恥ずかしながら...ディルドがほしいです。ドンキに売ってますか?また買う時に年齢確認などされますか?

A 回答 (11件中1~10件)

DIYの歴史的な材料、野菜でCarving(彫刻)すれば、世界中どこでも可能です。

    • good
    • 0

DIYするなら、100均にもいろいろと材料があります。

    • good
    • 0

自分でつくれば、いいのでは?そうすれば、形もサイズも自由自在です。


1.定番が、お菓子のぷ〇ちょ、容器を代用するとか。
2.学校に手芸部があれば、あまった毛糸をもらえば。
手芸部に頼んで、枕やヌイグルミなどにファスナーをつけてもらえば、隠し場所が確保できます。
衛生上のため、男性用の避妊具は、必要ですが、、、。
    • good
    • 1


医学の専門家の意見です・・・(TVで何度も聞いた~)

18歳になる前にSEXをすると、
つまり

  *<子宮を刺激>*すると

ダメになる・・・のです。
成熟する迄には、先ず~乳房が成長し、2~3年遅れで子宮が成熟
します。18歳を過ぎないと、子宮は成熟しません。
出来上がってない内にSEXをすると、子宮筋腫や色々な婦人病の
原因になるようです。

 ~~~~~~~~~~~~

**<甲子園は児童虐待で全世界から批判されっ放し>**

体が出来上がる前の高校生に50球以上の球を投げさせると、欧米では
逮捕されます。それで肩やひじを痛めるからで、その結果、プロになっ
てからもっと酷く傷み、結局は手術になります。

もし、甲子園に出ていなかったら、甲子園を目指してなかったなら、プ
ロで手術しないで最後まで優秀で終われたかもしれません。

 ~~~~~~~~~~~

しかし、子宮がダメになると、不妊症や子宮筋腫や子宮頸がんなど・・・
取り返しができません。

また、とうとう年収200万円以下が5人に1人になりました。
今後の日本は、
<南海トラフ巨大震災>・<首都直下>・<東北大震災>など・・・に、
<富士山噴火>~~
そして、
更なる物価上昇でも倒産ラッシュ・・・が起きます。

*来年は金利が上がるので物価高が続きます~~~

今、飲食店の倒産ラッシュが継続してますが、金利が上がるので住宅ロー
ン返済も出来なくなるし、人件費高騰での輸送コスト高で物価はまたまた
上がり続けるしで、

加えて、豪雨災害は継続します・・・・

 ~~~~~~~~~~

私の県は人口減で20年後くらいには20の自治体の半分が消滅する可能
性が極めて高い~~と、国で試算してます。

昨年一年で、56万人の日本人が国を捨てて移住しました。
留学や出張じゃないです、永遠に日本を捨てたんです。

想像を絶するほど酷い国に転落します。
南海トラフでは

 **<何機もの原発が爆発します>** よ~~~!!

出来れば、18歳まで我慢した方がいいですよ。
将来のためにもっと頑張ることを考えてみては~~???

。。。
    • good
    • 1

多分18才以上でないと難しいんじゃないかな? ドンキにはないよ

    • good
    • 0

人参が有るでしょ台所に

    • good
    • 0

ドンキにはあんま露骨なやつ置いてないでしょ。


NLSとか通販で購入してください
    • good
    • 0

これ書いてもしょうがないとは思うけど


ディルド使うと処女膜無くなると思うけどいいの?
おっさんなので真実は分からんが…ね

まぁ…スポーツ関係で処女膜無くなる人も結構いるみたいだから
今だと関係ないのかもしれんけどねぇ…

一応そういうサイト紹介しとく
https://www.e-nls.com/page_kaiteki_onagoods.php
検索「NLS」
受け取り先をコンビニとかにしとくと家族にもバレにくいよ

因みに(質問への回答w)
ドンキ等のお店ではアダルトコーナーへの立ち入りを
禁止する義務があるため
入ろうとすると声を掛けられるかもしれませんが
売買する事に関しては法的に禁止されてる訳では無いので
普通に買えますよ(羞恥心等は別として)
    • good
    • 0

中三女子です。


私も同じく欲しいですがさすがに買えないので指で我慢してます…
ドンキ売ってあるけど行って買おうとすると多分周りが気になって買えないです。親にバレそうですし…
    • good
    • 0

ドンキのディルド売り場は、18禁ゾーンですから中一だと入れてもらえないでしょう。

それに、品ぞろえも大したことありませんよ。
通販サイトのAmazon が使えるなら、そちらの方がお薦めです。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%87%E3%82%A3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています