dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンしてもらってる時、気持ちいいのですが尿意が気になって集中できません。始める前と手マンしてもらう前にトイレでおしっこしてるのですが、やはり尿意があります。この尿?はもう出しちゃってもいいでしょうか?手マンに集中したいのでもう無視してしまいたいのですが……
あと、相手におしっこ出そう、と言うと毎回、大丈夫?と手の動きを緩められたり止められるのですが手マン中に漏らすのは男性からしたら嫌なんでしょうか?
色々終わったあともトイレに行くのですが出てくるのは無色透明の液体です。これは尿とカウントして良いのか?

A 回答 (6件)

厳密にその出た液体がどこ由来の液体なのか、どうかは、フォスファターゼの検査しないとわかりませんから、お金が潤沢なシロウトでないとわかりません。

ですから、とりあえず、女性側が気持ちよくて、パートナーがそれを認めるなら、それがどこ由来なのかを、深く追求しないほうがいいと思います。
事前に、後始末が楽なように、前述のようなことをしていればいいだけです。
    • 0

そりは潮というやつですから

止めてはいけません、かまわんからドヴ゛ァッシャアーッと思いっきりしましょう
プロの人は水を腹一杯飲んでからやりまする
    • 0

出しちゃっていいと思います!

• 0

オシッコのニオイがしないので、尿では無いでしょう

そこで潮吹く様な形から潮と呼んでいるのでしょう
出物腫物所構わずの如く、拒まずに自然の成り行きに任せましょう

翌日は洗濯をしながら出来事を思い浮かべるのです
    • 0

しょんべん、だしまくりですね

• 0

尿です。

セックスの時でなくても何度もおしっこすれば、無色透明になります。

AVではそれを潮と呼んでありがたがりしますが、尿です。
    • 0