電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピンサロでフリーで入りなるべく巨乳の子をリクエストすることは可能ですか?
実際に巨乳を用意してくれますか?

A 回答 (4件)

フリーの時点で巨乳の子をリクエストは不可能。


リクエストする時点でフリーではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳なら誰でもいいけど、それでも指名しないといけないの?

お礼日時:2023/12/31 14:46

顔を合わせた時に「太っててごめんね」


って言ってくるような人を用意します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しらない

お礼日時:2023/12/31 14:46

たぶん巨乳のデブが来ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

からの?

お礼日時:2023/12/31 14:47

指名性のピンサロであれば、可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指名料なしで?

お礼日時:2023/12/31 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています