電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピンサロで働いている女の子を好きになってしまいました。
つい最近初めてあってそれからは行けるときはお店に行ってます。
お店だからというのは、わかっていますが他のお客さんよりは少し気にしてくれたり他の人には僕にしたようなことはやらないと言ってくれたりして、会話も増えていい雰囲気になれたので差し入れしたときに連絡先を書いた紙を渡しました。
でも1日たっても連絡がなく色々考えてしまいます。
僕と同じような経験やピンサロで働いている女の子からの助言や考えなどを教えてくれると助かります。

A 回答 (6件)

連絡先を書いた紙の返事はもう少し待ってみましょう。

彼女の方にも都合があるかも知れません。彼氏がいたり家庭があったり、子どもがいるのかも知れません。又、1回や2回の差し入れで、客の言う事を聞く女はいないでしょう。指名する時間を決めるとか店に行く曜日を決めるなどとして、女性のこの日のこの時間は、あなたが来る特別な日、と言うように印象づけると良いと思います。

又、返事か無かってもその理由は聞いてはダメです。何事も無かったかのように今まで通りの振る舞いで良いと思います。こういう行為が無言のおしになり彼女の心に記憶されます。店を出るときに彼女の心に残る様は、言葉を言い放って帰るのもひとつのコツです。

尚、ピンサロで働いている女の人は多種多様な性格と事情を抱えているので女の子を同じ眼で見ない方が良いと思います。
    • good
    • 1

同伴やらアフターやら


もっと銭バンバン注ぎ込まないと
スルッと逃げられちゃうよ
    • good
    • 0

特別感出すのは『営業トーク』と言います


当然、主様は『客の一人』に過ぎません

ヤボな想いは拭い去る事をお勧め致します
    • good
    • 1

つい最近の客から連絡先もらっただけでいちいち返事なんかしてられません。



もっと通ってください。

へこまずにすぐお店に行くことです。
    • good
    • 0

貴男は良いお客で有ればそれで善しとすべき。



懐が傷まないほどでお店に通う範囲留めること。

客以上のことを求めると出禁に、更にストーカー扱いで警察沙汰も。

ピンサロもソープも同様に適度な指名嬢とする関係を維持すること。
そすれば1ファンとして幸せで居られる。

私も指名の嬢とは個人的な連絡を取り合う仲ですが、応援する客としてです。
    • good
    • 0

どの位通っているのですか?


まだ短いのであれば良い常連さんだから大切にされている可能性の方が高いですよ。
恋愛を強く主張されると、面倒になって拒否される場合もありますね。
基本、「客は客」なのでそれ以上を求めると辛い事になる方が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!