dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日毎日オナニーをしています。誰かとセックスした過ぎてどうにかなりそうです。やっぱり1人でするよりセックスの方が気持ちいいんですか?

A 回答 (6件)

好きな人としないと快楽は少ないです。

女2ノ方がまし
    • good
    • 0

どっちがいいかは人それぞれですね

    • good
    • 0

相手に依りますね。



上手な人もいれば、下手な人もいますので。
小さい人もいれば、大きい人もいますので。
    • good
    • 0

オレとやって


「俺の子供産めや!」(ある吉本芸人)
    • good
    • 0

相性が合えば、最高にきもちいいですよ、

    • good
    • 1

オナニストですね、、お疲れ様です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています