dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高三女子です。
私には2ヶ月付き合っている彼がいるのですが、彼と性の話をした際、彼が「性欲ないんだよね」「自慰行為や夢精したことない」と話してきました。男性は自慰行為や夢精のどちらかは日常的にあるものだと思っていたので正直信じられないです。

質問です。
自慰行為や夢精をしたことない人って本当にいるんですか?

A 回答 (7件)

小5から1日平均3回くらい自慰してますが、夢精はしたことないですよ



性欲ない男は色々とヤバい面をもっていることが多いので、早めに別れた方がいいと思います。

とりあえず、性欲解消するだけならこんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

たしかに、忙しいとかしたくないということで、


自慰行為をしない男子もいないことはないと思います。
僕もそうですが、体質的なことで、夢精をしたことのない人も
います。自慰をしないから必ず夢精するということでも
ありません。

ただ、年頃で、自慰も夢精もしないという男子は、本当に
珍しいくらいだと思います。ひとつ疑うのは、彼は二次性徴を
迎えているかどうかですね。性徴が順調なのかもあります。
    • good
    • 0

彼の年齢は幾つ?18歳位ですか?



身体の成長(性長)が遅れているかも、つまり脳その物と併用に遅れて性欲も起きない、睾丸(金玉)内の精巣機能も遅れているかとも推測。

普通この年齢なら1日又は2日に1回はのオナニ―して精子を抜いているのが平均です。

それと彼のペニスは包茎では無いですか?
その当たりも貴女が直接目で視て上げれば、性欲も沸いて来る事も有りでしょう。
    • good
    • 1

嘘に決まってます


男は性欲あります
    • good
    • 3

未だに性に目覚めていないのでしょう


或いは、近年日本でも話題に上がっている、LBGT のどれかとか
    • good
    • 0

私の周りではいません。


本当なんだとしたらかなり珍しい。
まあ、夢精はそんな日常的になんて事はないと思いますけど、高校生で自慰したことない男なんて身近で聞いた事無いです。
    • good
    • 0

通常健康な男性なら自慰行為や夢精あると思います。

彼のあそこを触ってあげたら勃起しますか?一度試してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています