dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の成人男性で、フェラチオされたことない男性っていないですか?
そうすると、NHKでニュース読んでる男性アナウンサーも、ほぼフェラチオを女性にされてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヤッタことある人はそうじゃないかな チンポしゃぶられて喜ばない男いるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アナウンサーで童貞とかいなくないですか常考

お礼日時:2024/01/06 11:43

NHKでニュース読んでいる男性アナウンサーも勿論この割合で


含まれます
18歳~34歳 男性人口約300万人
男性の性行為未経験率2022年調査の18~34才の未婚男性の
未経験率は34.2%。 約80万人です
蛇足
口淫はプチ援助交際 ぴんさろ めんえす でりさん
などで体験される方々非常に多きいですが正確な
エビデンスが有りません
    • good
    • 0

嫌う男性の知り合いはいます。


ちょっと潔癖症気味で、
後でキス出来ないとか言ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています