プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。

プールを習っているのですが、
その休憩時間にお漏らしをしてしまいました。

プールサイドの所で周りにいる人も濡れてたので見た目では分かんないとは思います。



でも匂いでバレてないか心配です。

自分の周りには小5の男子1人と、
小3の女子、男子1人ずつ
小2の男女1人ずついました。

しかも小5の男子がその後勃起してて、余計心配です。
自分のに気づいて勃起してたのでしょうか。

匂いでバレるものですか?
バレてたからその人が勃起したんでしょうか?

A 回答 (5件)

水着着用しているのなら、気にする必要はありません。

お漏らししてしまったら、再度シャワーを浴びてください。多分わからなくなると思います。レッスン中に人のあそこを見てしまう余裕があるのでしょうか?レッスンに集中するべきです。
    • good
    • 0

そんな年齢層バラバラなのは嘘くさい。

    • good
    • 0

少量であれば、離れた場所の尿の臭いを検知できるほどヒトの嗅覚は敏感ではありませんから、安心してください。


小5の男子が勃起したのは、別の原因か、貴方が恥ずかしそうにしている仕草に萌えたのだと思います。
なお、プールの中で漏らすと、殺菌用に溶存させている遊離塩素がアンモニア性窒素と結合して、トリクロラミンという凄く臭い結合塩素を生成しますので、ご注意願います。
    • good
    • 0

釣りですね。


スイミング通ってる子がプール習ってるなんて言わないもん。
    • good
    • 3

考えすぎでしょう。


小5で女性の尿に発情するわけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています