アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が1度もいたことがないので、もちろんそういった経験もなく、流行りのアプリで初めて会った男性としたことしかないのですが、全然気持ちいいと感じません。

1人でする時はイけるのですが、男性とした時にはイけたことがないです。正直濡れやすい方だとは思うのですが、挿入してから気持ちいいと感じたことがないです。

あと、乳首を舐められている時も同様で全く気持ちよくないです。

友人にも話したりはするのですが、好きな人とじゃないからだよ、と言われました。

オナニーしすぎるとそうだったりしますか?
またほかに原因があると思いますか?

A 回答 (8件)

対象の男性に気持ちがひかれていないなら、感じなくても、仕方がありません。


できるだけ、H自主練で自分をみがくことです。
    • good
    • 0

経験が少ないのと相手に興奮できないからかな


好きじゃなくてもタイプのセフレと楽しくヤルと気持ちいいと思うよ。
    • good
    • 0

1人でする時はイける


→所謂 外イキでクリイキで 前戯の時の快感ですね
sexとは 中イキなので Gスポットやポルチオを刺激してもらわないと
難しい! 好きな人とは感情なので満足感は得られるかもしれませんが
快感は別のような気がします。お相手が上手なら快感は得られると思います
時間も確かにかかるのですが 乳首を舐められてもダメなら申告かな?
 快感とは 1人ではイケるのですから 彼とよく相談して 今のここに書かれていることを伝えた上で実践してはどうでしょうか!
お勧めは 例えば バックのとき 自分でもオナってはどうでしょうか!
また 自分1人でするときも 乳首の刺激と連動してください!
また 快感には男性ホルモンが必要ですので 今まであまり性に関して
興味・関心がなかったのでしょうか?
オナニーしすぎるとそうだったりしますか?
 そんなことはないですし しすぎる方がいいと思いますので!
ほかに原因があると思いますか?
→わかりませんが もっと多くのデーターが必要で記載されたら
ヒントが出てくるかもしれません!
    • good
    • 0

まだ未開発なだけですね


こんな人に相談してみてください
開発のお手伝いをしてくれると思います。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

SEXと云う行為は、ただ単に互いの性器に挿入して男性がピストン運動すれば即感じる物では無いと云う事を、認識する事から始まります。



緊張してヴァギナ(膣口)は閉じてしまいます。

最初は会話に始まり、愛撫行為、やがて理性心(通常の考えが脳から消去)が消える。
やがてお互いの心を知り、身体自体を求める感覚が脳に湧き出してから初めて、肉体を求める行為に至るのが本来の流で姿なのです。

男と女、それぞれ持っていない部位をやがて触れあい、舐め合い興奮に至る
そうなって初めて男性はペニスが勃起(硬直状態に、尿道の先からは我慢汁が出だす)

女性はヴァギナ(小陰唇から子宮口全体が充血、透明な粘液が小陰唇から流れ出す)

当然乳房、乳首もかなり敏感になるのです。

此処で初めて女性のヴァギナはペニスを充分に受け入れられる体制になる。
正常位で挿入すれば男性は腰を前後にピストン運動。

その後はイクゥ~・・・迄SEXすれば互いに絶頂感は確実(100%以上)
に快感は得られる筈です。

勉強しましょうね・・・
    • good
    • 0

好奇心で好きでもない男としているからです


オナーニーは刺激が強いからそれが
エッチと思っているのなら
男がなにをしてもそれ以上に出来ません
初めての男の形に膣がなりますし
そのあとに入ってくるものは大きいと痛いし小さいと物足りないから
満足な快感を得ることはないと思います。
単なる鼻の穴に親指を突っ込んでピストン運転して鼻水を出しているのと同じになります
膣もおなっているから雑菌だらけになるし
子宮の病気にもなりやすいから
本当の男の良さを知らない方が
貴方のため
このままでいきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

雑菌だらけになる~以降の意味があまりよく分からなかったですがアドバイスありがとうございました

お礼日時:2024/01/04 20:43

友人が正しいですね。



好きな人とじゃないからだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそういう関係があるんですね。
好きな人とそうなれる日がくることを気長に待つしかないですね。

お礼日時:2024/01/04 20:39

>またほかに原因があると思いますか?



はい、相手に対するトキメキがないのでしょう
街でおぢさんから1万円握らせてラブホに行った時って、同じなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

見た目はある程度タイプな方で、そういうシチュエーションにドキドキはするのでおじさんとする感覚とはまた違うと思うのですが…やっぱそういう感じなんですかね

お礼日時:2024/01/04 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています