dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との性の頻度が合わずに困っています。
 私も彼も22歳で週に1度お泊まりをしていますが、毎回求められています。彼は性欲が強く、1日に何度も求めてきます。一方で私は普通な方ですが、最近求められすぎていて正直したくないなと思ってきています。
 私は行為を行った後子宮が痛くなることやバイト、卒論等で疲れていることを伝えていますが効果はありません。話し合いも何度も行っていますが、良い解決には至りませんでした。性以外は何事も問題なく、仲良くしています。みなさんは性の問題をどの様に解決しているのでしょうか。また、男性の方は彼女の性欲がない場合どうしていますか??

A 回答 (6件)

「行った後子宮が痛くなる」ー>”あまりつかれると、あとでいたくなるから、やさしくしてね。

(ハグ)お願いね”
「卒論等で疲れている」ー>楽な方法で、ぬいてあげる。手、オナホなど使用。
「男性の方は彼女の性欲がない場合どうしていますか?」
男女とも、十二分なマッサージをしていれば、いつか、したくなるものです、もちろん、例外はありますが。
    • good
    • 0

いくら好きでも、彼が若くて性欲が強くても、貴女が困っているのに、


対処してもらえないなら、別れるしかないと思います。

性の問題が上手くいかないのは、根本的に合わないと言うことです。
思いやりのないSEXは、いくら若くても、つらいと思いますよ。

私の同級生は、学生の時、妊娠・出産し、退学しました。
相手の彼氏(同じく同級生)は逃げて、留年し、しばらくして、復学したそうです。

女性は、安心できる環境や、思いやりのある相手とSEXすべきと私は思います。
仲良しでも、相手を思いやれないのなら、本当に貴女のことを考えてないのと同じです。
別れるか、距離を取りましょう。

もし、そこで、浮気をするとか、風俗に行ってしまうのなら、
そこまでの男だと思いましょう。
    • good
    • 1

彼女に性欲がない場合は、他の女とします。

    • good
    • 0

こんばんは。


合わなければ、合わせる工夫をしましょう。
1.話会う
  ・今でも多すぎる。貴男の要望にはとても応えられない。
  ・振替え手段で我慢して欲しい
    振替え手段=手や口、素股などで出すこと
  ・頻度も決めておくこと
    週1のお泊まりの時は手や口で2回出し、最後だけ合体等
2.実施する
  決めた事をやってみて、不都合があれば、修正すること

私の場合。
 貴女方とほぼ同じ状態でした。
 私は毎日したい派、彼女は週一で充分、月1でもOKでした。
 話会いの結果、
 週中に二度抜いて貰い、週末は一度抜いてから合体。
 つまり、私は週4回だして、彼女とは1回だけ。
 これで、長いこと うまくいきました。

今回は性の話でしたが、赤の他人が一緒になるのですから、合わないことが
色々出てきます。
そんな時は、まず話会って妥協点を見つけ出す。
やってみて、不都合があれば、修正する
これが、彼氏と長続きする秘訣です。
    • good
    • 0

別れたらいいんじゃないですかね。



男性にとって彼女と関係を保つメリットってぶっちゃけ性欲の処理以外にないんですよね。
男友達の方がコスパいいし気楽だしそこまで恋愛興味ないし、でも性欲は溜まるわけでね。
男の性欲ってのは毎日溜まるものですよ。
その度に独りで処理してますけど、彼女が相手してくれないなら風俗行くのも仕方ないですね。
女性がしたくないように男性はしたくなるのが、それぞれの事情ってやつですから。
    • good
    • 0

性は大事なことですよ。

やめてと言ってもやめてくれないのは、思いやりがない男です。原始人と一緒レベルです。恋人でも、夫婦でも、嫌がる相手を無理矢理やるのは、レイプです。彼女だからといって、彼の性欲処理場になるのは間違いです。
「私の身体と心を大切にしてくれないなら暫く会わない、そのまま嫌いになるかもしれない」と言ってみても良いかも。彼は彼で性欲が一番強い年齢ではありますが、相手の気持ちを考えてコントロールすることを覚える必要があります。あなたが拒否することで浮気に走ったり、犯罪したり、風俗行ったりしたらクズ認定ですので、今は好きだからと言って我慢して付き合っていても、そう長くは続かないでしょう。あなたが無駄な時間と労力使うだけです。あなたは彼の風俗嬢ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています