プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフィフ夫婦ですが、年末年始にホテルに夫婦で泊まった時、エレベーターで30代ぐらいの女性2人組と一緒になりました。
そのうちの1人の女性が自分(夫)の顔を見て、ニヤリとしました。
何か変な想像をされたのでしょうか?^^

A 回答 (4件)

その女性の好みだったんでしょうw

    • good
    • 1

あっ ええ年して刺し込んだな

    • good
    • 0

不快なかの知り合い思われます(知らぬが仏)

    • good
    • 1

私が推察致しますところ、三十路と思しき女人二人は、日頃より


近隣の旅籠を根城に、春を売る生業を致しておる者達でございま
しょう。
それで、かつてより御亭主との売買関係にある事から「あっ、
何時もの御贔屓さんだ」と思い出して含み笑いを致したものかと
存じ上げます。
それ故、決して御内儀との同道が不義密通ではないかと疑われた
訳ではございませぬ。
真でございますわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています