プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳の女性の性格は優しいですか?それともキツめですか?自分の勝手なイメージになりますが、穏やかで優しそうな女性が多そうです。

A 回答 (7件)

少なくとも私の嫁さん(Fカップ)は優しい人です。


そんな優しい嫁さんのことが私は大好きです。
( ´∀`)
    • good
    • 0

性格がきつい女性もいますよ。



そもそも女性のバストサイズはどんどん大きくなっていて、Dカップも珍しくはなくなっています。
また、バストが大きくてもウエストやヒップが小さい人もいるわけで、ふくよかだともいえません。
    • good
    • 0

それは残念ながら違います


乳の大きさと性格の良し悪しは無関係です
昔の職場にミサイル乳の人いましたが胸クソ悪い程キツい人でした
    • good
    • 1

性格はその人それぞれだと思いますが、私の個人的な過去の感想で言うと、幼いころにグラマラスではない女性たちからの意地悪な態度や悪口、陰口で辛い思いをしたことがありました。



お胸が貧な幼稚園時代の教師がお泊り会で私の首を押さえつけながら私の口にナスの漬物を「もったいないでしょ」と突っ込んできたり、小学生時代に毎日小言を言ってきた貧な担任もいましたし。グラマーな人はいなかったけど、その頃に「貧な人は余裕がないのかな」と思ってしまって。


私が中学時代に好きだった同級生の女子がグラマーなタイプで笑顔で明るい子だったのですが、その子の悪口を言っていた貧な女性グループの表情が心にトラウマになっているのですが、グラマラスな人が貧の人の悪口を言う姿は身近では経験なかったです。思春期の頃から今に至るまで、どちらかと言えばモデル体型の人よりはグラビア体形の人ですし。


観ていてホッとしたり、グラビアで観たいなと思うのはグラマラスな人だなと思っています。


正直、きれいや細い、美しいといった価値観は理性的な「美」の価値観の積み重ねで出来上がった見方だと思いますが、グラマーな人というのは異性を象徴する姿かたちで「本能」で惹かれる気がするので、個人的には動物的な魅力で惹かれるのはグラマラスな人ですね。
    • good
    • 0

皆さん言う通り関係性はないんですけど、触らせてくれるとこちらにフィルターがかかって優しく感じてしまいます。


それは大体間違いないと思います。
    • good
    • 0

いろんな人がいます。


明るい人もいれば、根暗な人もいます。
優しい人がいれば、自己中な人もいます。
穏やかな人がいれば、乱暴な人もいます。

……ということで、質問者さんに刺さる何かがあったのでしょうか?
思い込みって怖いから、今のうちに修正しておきましょう。
    • good
    • 0

観音菩薩のような心の持ち主 と思ってればいいのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています