dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくことについて質問です。下品な質問かもしれませんがごめんなさい。

現在付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。
今の人はすごく相性が良くて、するたびに締まりが良くなります。
この間したときにフィットしすぎて一切動けなくなり、ゴムが半分取れるほどキツく締まって、彼も顔を顰めてすぐいきそうになるほどです。

今までお付き合いした人とはそんなこと一度もなくて、気持ちいいとか思ったことはありませんでした。

だからこそ彼のでいきたいとは思っているのですが、自分でもいっているのか分かりません。
気持ち良いところを責められるとすごくしんどくなって頭がぼーっとしてきますし、終わったらしばらくは動けないです。もちろん声もたくさん出ます。
でも痙攣とか一切なくて、「いく!」みたいのも良く分かりません。
また、おもちゃを使って開発とかもしてますがいくことはないです、多分....

ですがずーっと同じペースで責められたときに気持ち良すぎるときが1回だけありました。
事後の後シーツを見ると潮を吹いた跡があって「え!?」ってなりました。初めての経験でした。
潮を吹いたってことはいったってことですか?それともただ単に気持ちよかっただけ...?

友達に聞いたら「いくときは痙攣普通にする」って言われたので、私っていけない体質なんだとショックを受けました。

痙攣をしやすくなる方法や、いきやすくなる方法、また「これは、いってる」と思うなどの意見があったら教えていただきたいです( ; ; )

A 回答 (4件)

まず

イクということと潮を吹くということはイコールではないです。
イクことで潮を吹く人はいるかもしれませんが、潮は吹くけどイカないという人も大勢いますので、まずはここをご理解ください。

自分でした時はイクことができますか?
外でも中でもよいのですが、自分でしてイケないなら他人にされてもイケないです。
まずはイったときは自分はどうなるのかを知る必要があります。
痙攣やえび反りだけがイクということではないことも理解しましょ。
イキ方も10人十色ですので。

でも内容を見る限り、開発されるのも間も無くな気がします。
まずはご自身で、イクまで頑張ってみてください。

こんな人に相談もよいかもしれません。
https://iyashi2015.com
    • 0

orgasmは、クシャミとおなじ反射反応です。

どんなことにも例外はありますが、一般的には「いつ、クシャミしたのか、ワカンナーイ」ってひとがいないですよね、同様に「いつ、いったか、わからない」ってひともいないのです。
もちろん、証明は、脳波でしか、できませんので、科学者でもない、フツーのひとなら、そこまで追求するひとは、マレでしょう。
    • 0

逝く手前だったんだと思いますよ?

お相手がもう少し頑張れてたら・・・
ビックンビックン痙攣して、直後刺激が強すぎて
「止まって~~!!」と賢者タイムになってたと思います。

この賢者タイムも、刺激を逝き過ぎないギリギリの刺激のまま、長く続けるようにして慣れる事が出来ると、賢者タイムを乗り越えて、逝きの波乗り状態を長く楽しめる筈です。

ただこれが出来るには、お相手の協力も有りますのでかなり難度の高い逝きとなるようです。
女性に尽くす事が大好きな遅漏男性なら可能かもです。

私もクンニは1時間舌がしびれる迄。
遅漏なので挿入は5時間程かかるので彼女が逝くのは何度でも可能です。
私が逝く前に、彼女が逝き過ぎて満足した時点で終わるか、
彼女が興奮しすぎて奥を突き過ぎてしまい、痛みが出て離れて挿入は終了します。

まだ満足出来ていない時は、アフタークンニを要求です。
挿入後で興奮しているせいかクンニも短い時間で何度も達します。
賢者タイムが無いから続けられる。という利点もありますし余計に逝きやすいようです。

彼女は、何度も波乗りして私を味わい尽くしています。
私の場合は、接して漏らさずで終了する事が殆んどで、帰ってから自分で処理してます。
時間が長いので終わったら、常にインクリアボーテを注入してもらってます。
ハナミスイモール  https://hanamisuimall.com/all_item/

乾燥による痛み防止でラテックスシーツを固定して、ローション使って膣の痛みが出ないようにしてHしています。
以前は、ビニールハウス用の柔らかいのを選んで使ってました。
よくベッド下に固定具を忘れて帰ってしまいます。

この位のスケベ同士のデ~トですから、「他の場所でのデ~トは嫌!」常にくっ付きたいと・・・
生理の日でさえHしたいとせがまれ、膣壁の入れ替わり時期で抵抗力落ちてるから体に悪いからと、
一度だけ入れて経験してもらい、血だらけに。

それ以降はタンポンクンニで我慢して貰っています。
これでも何度でも逝けますので満足は出来るようです。
クリ逝きも中逝きも刺激の仕方で同じくらいに迄なりますよ?
クンニだけでも、何も入って無い時には膣が動いてブコブコ音が出る事も有ります。

まずは彼にお願いしてクンニ逝きから練習しましょう。
その分の時間で男性は我慢汁が出て、その後の装着ならスキンはズレ難くなる筈です。
私の場合は、我慢汁は前戯時間で殆んど無くなってますから、ズレる事はほぼありません。
もう一つは、ゼリーが粘着質のスキンを選べばいいんです。

AV等でも、電マや、振動バイブの前戯で痙攣はするものの、挿入では痙攣が無い映像が多いですね。
つまりは、前戯では逝けるけど、挿入は逝けないままで演技が多いって事でしょう。

でも、あんな刺激の強いのは人間には出来ません。あれに慣れたら良くない気がします。
私は、ウーマナイザー的に吸って音を出し、その唇の振動でクリ刺激してます。
人間ではこれが限界かと思います。

だから簡単に出来る指での潮吹きに男性は目が向くのかもしれませんが、
指でのAVの様な潮吹きは確かに男にとっては確かにクンニや挿入よりは簡単な逝かせ方ではありますが、
爪やささくれだったり、膣内や入り口の裂傷や擦過傷、ケガの元です。お薦めは出来ません。

チンコ挿入中に試しで逝きを体験するなら、気持ち良くなってきたら足ピンで味わってみるのもいいかと思います。
正常位で彼に足を絡め力を入れれば、もうすぐ逝くよ!!との合図にも。

但し連続足ピンばっかりしてたら良く有りませんよ。
男と同じでそれ以外の体位で逝き難くなってしまいます。

ぜひ賢者タイム乗り越えられる逝きを目指してください。
    • 0

人と場合により現象は異なると思います。

(検索結果の話)
解放感に身を任せ、痙攣は大きいとき、短いとき、半失神といろいろです。

だからタイミングとの関係で満足感も異なってくるでしょう。
心配ご無用、これからです。
    • 0