dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも彼氏のをフェラしてるのですがまだ慣れてなくて金玉を触ったことがありません。フェラする時は毎回69なので金玉が床の方にあって触りにくいです。他の体勢で舐めてみたりしたいんですけど恥ずかしくて言えないです。
実際金玉は触った方がいいのか?本当に気持ちいいのか?金玉を舐めるとかよく聞くんですけど彼氏の金玉毛だらけで舐めるとかいうレベルじゃないです。揉むの?

A 回答 (6件)

個人的には、フェラは、竿の付け根までで良いが、亀頭部を集中的に全体的にナメ、攻める様に。


金玉(睾丸)は、下手に刺激すると痛いだけなので、無理に攻めないほうが良い。
特に、強く挾む、噛むなどは、刃物で身を切る以上に、とんでもなく痛いので、絶対にしない事。
    • good
    • 0

吸うんです


死ぬほど喜びますよ
    • good
    • 0

別にしなくてもいいです。


竿をしっかり先から根本まで舐めてればそれで十分気持ちいい。
私はこそばゆいだけであまり気持ち良くはない。
揉んだら痛いので絶対ダメ。
    • good
    • 0

>フェラ中に金玉は触った方がいいのか?


⇒是非、お願いします。 フェラしながら、ソ~と撫で撫でします。

>本当に気持ちいいのか?
⇒必殺技を一つ。
 1.彼氏を大の字に寝かせます
 2.貴女は股の間に入り、下から迫ります
 3.亀頭を軽く咥え、舌で裏筋を、唇で亀頭を刺激します
 4.左肘で身体を支えながら、玉を優しくサワサワします
 5.右手は竿の下の方を握り、軽く上下に動かします
 これで、たいていの男は数分で昇天します。
 お試し下さい。
    • good
    • 0

金玉というか、ふぐり(玉袋)を優しく撫でるのが良いです。


撫でられるとビビビと来ます。個人差はあるかもしれませんが。
    • good
    • 1

あなたの場合はまずリアルのお友達を作る事です、そうすれば分かるようになります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています