dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスがりんごレベルに硬い人なんていますか?
芯は硬くなりますが、弾力はありますよね?!
(私はりんごみたく硬くはありませんが、挿入に困ったことはありません。)

A 回答 (1件)

ペニスの硬直度と云いましょうか・・・



悩内に興奮する情報「視覚、聴覚、嗅覚」が主と思います
やがて中枢神経よりペニスに情報が伝達、と同時にペニスの海綿体エリアに血液が流れ込む、これが俗に云う「勃起」でしょう。

そして年齢によりペニスの勃つ角度が違いますし、勿論硬さも違います。
当然若い男性は勃起角度は上向き、加齢と共に勃起すれどやや下向き・・

但し硬直度は個々で大きく違う筈です
エロ好きな男性、或いはSEX経験がコンスタントに行っている男性は平均的に勃起力も強固と思います。

男は勃起しなくなると男の値打ちは下がり気味かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています