dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんの大きさに自信ある人、長さ 太さ カリ高教えてください!

A 回答 (3件)

60過ぎの実測値


勃起時の長さ==> 上部(カリ部まで)100mm・下部(付け根から亀頭先端まで)160mm
勃起時の太さ==> 竿部・直径40mm 亀頭部・50mm
勃起時のカリ高==> 6mm

非勃起時は柔らか過ぎて測定不可

若かりし頃はもっと有ったと思うが・・・。
    • good
    • 0

長さ14㎝ 太さはメジャーがないので不明。


男性美容のクリニックでシリコンボール5個埋め込んでいます。
見た目は少しグロですが、この業物をぶち込んでピストンすれば
3分たたずに最初のorgasmに追い込めます。
大きさよりも硬さがものをいうようです。
    • good
    • 1

わしのカリはゴルフボールであるな、いつも押し込まんと入ろうとせんだわ、


またしょっちゅう水かけても竹棒でたたいても 抜けぬようなるんで、
つなぎ目に毛布で救急車で運ばれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています