dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳男です。
普段のセックスでの勃起持続時間は15分から20分くらいです。
15分くらいで射精した後は女の子のあそこの中に5分ほどいた後、抜いています。

女性経験人数は6人ですが、彼女を含めて5人は処女で、比較されたり,聞いたりすることも出来ないのですが、挿入時間15分から20分くらいは短いでしょうか,長いでしょうか?

A 回答 (6件)

まず、射精した後5分位女の子の中にいて抜いてますって、相当ヤバい事やってるね?


コンドームの失敗の第一位だと思うよ。妊娠するよ。
私は若い頃早漏ではなかったので、女の子の中で1時間以上いましたよ。
でも、15分いられれば、まあまあじゃないかな?
その代わり出したらすぐ抜く。
これは絶対だよ。
    • good
    • 2

修行が足りないなあ。


射精した後、5分も中に入っているというのは嘘くさいなあ。
しぼんで抜け出るのがふつう。
15~20分は普通だと思うが、それ以上勃起が続かないとはなさけない。
30分以上突き続けて、その間4~5回orgasmに追い込まなくちゃならんな。
ちょい待ち? 16歳がおまんこなんかしちやいかんぞ。
    • good
    • 0

長い。

女の子足が疲れる
    • good
    • 1

釣り針が太いけどマジレスしてみよう。



挿入時間の平均は、古今東西を問わず 5~6分ほどらしい。
10分を過ぎるころから女性側が嫌がる傾向にある。

そんなわけで15~20分なら女性に対しての気配りができていれば問題ない。

('ω') そんだけのことです。
    • good
    • 0

人によって大きく違います。


長い方がいいという人、短い方がいいと
言う人、前戯も長い方がいい、短いほうがいい、
舐めるのも好きな人、嫌いな人が。
相手に合わせるか、無視するか、あなたしだい。
つまり、物事は単純じゃない。
    • good
    • 1

水に入った時に似てるw


入って何もしなければ体が沈む(萎える)
しかし、動けば沈まない(萎えない)

時間は相手に聞くものだよ ⇒ 15分で満足ならそれでいい、人間だもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています