電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学院1年生。
まだセックスをしたことがないのですが、疲れるのは男女のどちらでしょうか?
AVを見ていたら、男優さんも汗だくになっているのですが、女優さんも首筋やうなじに汗をかいていたり、5組の男優さんと連続でセックスして、最後は疲労困憊されていました。

実際の恋人同士でするセックスで、無理な体位ですることは少ないと思いますが、実際につかれるのは男女のどちらでしょうか?

A 回答 (7件)

女性です。



疲れるという感覚はありませんね。

絶頂を何度も迎えてヘロヘロにされても疲れたという感覚ではなくスゴく夢心地な状態です。

女性は絶頂を迎えると全身が紅潮して汗が出てきます。

運動してじゃないので疲れるという感覚ではないですね~

男性は腰を一生懸命に振ったりいつも大変だなぁ〜っていつも思います。

多分…男性が疲れるでしょうね。
    • good
    • 0

男はかなり疲れます。


女は男のセックスが下手なら疲れない。
男のセックスが上手ければ女はヘロヘロになるでしょう!
    • good
    • 0

こんにちは。


どちらも疲れますが、より疲れるのは男です。
理由
1.SEXでは、男が主導して動くので、男の方が運動量が多い
2.射精によるエネルギーの放出
ただ、SEXの運動量は100m走くらいと言われています。
100m走くらいなら、3本は楽にこなせるのでは (^o^)
    • good
    • 0

どちらも同じくらい疲れます。



まあ、運動によって消費するカロリーは野郎のほうが多いんですけどね。
    • good
    • 0

一般論で云うなら男性でしょう。



男性は攻撃的行動、攻める方・・・・・
女性は大半が受身スタイルですよね・・

身体の構造上、極自然ですよね。

つまり男性は腰を振る(ピストン運動)事で女性器外部「クリトリス」に男性の恥骨が当り刺激を受ける、これと併用に小陰唇から膣内部の膣壁全体に男性器全体と亀頭とカリが擦れる為、快感が脳に伝わるのです。

だから運動量(エネルギ-消費)は男性ですよ。

但し特殊な趣味「SMの世界」でのSEX行為はこれに限りません!

参考にして下さい。
    • good
    • 0

男女と言うより、攻める方が疲れるかな?。

上と下なら、上の方かな。
    • good
    • 1

やり方次第です。



AVは演出です。
汗かいてる方が生々しい感じがするから。

AV見て、本当と思わない方がいいですよ。
演出と編集で作ったものですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています