アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頬っぺたにキスされるんですが
一応ファンデーション付けているんですが

臭い?とか気になりませんか?

A 回答 (3件)

気にならないです。

    • good
    • 0

香りには好き嫌いがありますが、ファンデーションやパウダー、口紅、頬紅等を買われるときは、みなさん香りも気にして選ばれています。



「この香りはちょっと好きじゃないからやめておきます」

とかね。あとあまり長期間経ってると香りが変わってしまうことがあるので要注意です。
    • good
    • 1

臭いファンデーションを着けていれば気になりますが、そんな女性に会ったことが無いですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!