dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスする時ファンデーションが相手の顔や服についてしまったり、顔がベタベタになっていないか心配なのですが、みなさんどうしていますか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ、可愛いお鼻ですよ

    • good
    • 0

最近の女性はファンデーションは薄くする傾向にあります。

貴方はどうなのか分かりませんが。キスをする時にファンデーションが相手の顔に付くのか気にされているのはとても優しいお方ですね。
また、ファンデーションが付いてしまう様なキスの仕方とはどの様なキスなのでしょうか?
かなりディープな感じですか?
基本キスは正面からしますのでもお互いのリップが重なり合いますので相手の頬が重なることはそんなに無いのかと思います。
キスをする際にいきなり横を向いてしまったりしたら付いてしまいますけど。
それよりも、貴女が口紅を付けていた時にキスをした方が相手のリップに口紅が付いてしまう恐れがあります。
男性は好きな女性のつけているのが少しくらいついたくらいで何とも思いませんよ。
寧ろ喜ぶ男性も少なくないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽くちゅって感じなんですけど、私の鼻はとても低くて、相手についてしまわないか心配なのです
しかも顔がベタベタになっていたらなおさら、、、

お礼日時:2022/09/25 00:03

キスした相手のものなら気になりません。

満員電車でつけられた後ろのおばさんのものだと嫌ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女なら大丈夫なんですか?

お礼日時:2022/09/24 22:06

今時、そんなファンデーションある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少服についたりしませんか?

お礼日時:2022/09/24 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!