dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の際に勃起が持続しない。

彼女と性行為をする際に最初の方はギンギンなのですが、時間が経つにつれて勃起力が落ちてどんどん萎えていってしまいます。
彼女と数回性行為をしたのですが、毎回こうなってしまいます。
自分で触ったり彼女に触ってもらえば反応はあるのですが最初ほどではなく、満足のいく性行為ができていません。
行為中彼女に対してエロさや可愛いという気持ちは湧くのに不思議でしょうがないです。
自分はEDなのでしょうか?原因や改善方法が分かる方がいれば教えて欲しいです。

自分も彼女も20代でお互い性行為は初めて同士でした。
自分は基本毎日自慰行為はします。
スポーツも月に数回します。

A 回答 (4件)

若いのに 困った現象ですね


他の回答者さんも指摘している『中折れ』ですね
良くあるのは妻では立たないが 他の女性ではSEXできるとか
ED薬で対応するのでなく 彼女にセイラー服、CAの服とか着せて、
ストッキングを破りレイプとか、イメージで治せないですかね?
風俗で人妻、熟女とかでSEXでき自信が出来たら 20代の女性
で試してから 彼女とはどうかな?
    • good
    • 1

それは【中折れ】ですね!


ED治療を受けましょう。
症状やセックスのタイミングに合わせた
治療薬を処方してくれます。
適正に使えば普通は3〜5時間はビンビンです!
彼女がその範囲で満足してくれたら成功です。
    • good
    • 0

近年の若い男性に多い勃起力低下(俗に云う草食男子)が多いと・・・



つまり、エロ感覚が欠如している男子の多い事!
昔の男(若い男子)は性欲モリモリで、20代なら「俗に云う抜か2」

私も含め昭和生まれから平成前半生まれの20代は、1回のSEXで1回射精しても勃起は継続しさらに挿入したまま2回目も射精可能な程の、精力が強い時代の男性が極普通だったのです。

●勿論心身共に健康である事が第一条件です。
貴男の場合は勃起するのですからEDでは無いと推測します。

男の性欲その物が「淡泊か否か」で勃起の持続力の違いが表れると、私の経験からコメントしました。

もっともっと、エロを好む男子になる事です。
そして数多くチャレンジするのも大事です
昔からのことわざに・・・
   【習うより、慣れろ】これに尽きますので。
    • good
    • 1

こんばんは。


間違いなくEDです。
原因:自慰のやり過ぎ。毎日は多過ぎ。精子の製造が追いつかない。
対策
・自慰禁止。射精は彼女とのSEXのみに限定する
・泌尿器科でED治療薬を処方してもらう。
 これで、勃起を継続出来ます。
 (ただし、週一程度に限定しましょう)

>スポーツも月に数回します。
⇒20代では少なすぎです。
 せめて、1日おきにやりましょう。
 毎日10000歩くらい歩いても良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています