dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーのやり方。
オナニーするとき竿を握りますが、その時、皮は使いますか?使う場合は亀頭のどこまで伸ばせばいいのですか?オナニーのとき竿だけでオナニーしていたら亀頭に刺激がいかず竿で慣れてしまい、セックスの時全然いけません。オナニーで亀頭に刺激を与えるにはローション使うしかありませんか?ただシコリながら手で亀頭を触ってもそこまで気持ちよくありません。何が正解なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 全剥けで包茎とかそうゆうのは無いです

      補足日時:2024/01/07 21:57

A 回答 (3件)

>皮は使いますか?


俗に言う「皮オナ」
包茎、ズル剥け問わず、ローション等を使わず一番手軽にできる自慰。
初心者からベテランまで、頻度の差は有るが、だれでも行なってるのでは?。
>慣れてしまい、セックスの時全然いけません。
それは、自慰のし過ぎ。
3~4日以上、俗に言う「オナ禁」して、精液と欲求を溜めてから異性との行為をしてみれば?。
>刺激を与えるにはローション使うしかありませんか?
他にも色んな潤滑剤は有るはず。
唾液を使うとか、ボディーソープとか。
極端、蜂蜜を塗り、動物にナメさせるとか。
>シコリながら手で亀頭を触ってもそこまで気持ちよくありません。
過激な自慰のし過ぎで、亀頭が刺激に慣れてしまっているからだ。
やはり、当分、(夢精を5~6回するまで)自慰と異性との性行為は厳禁しか無いだろう。
取り敢えず、一度、亀頭を含めて、性欲の限界を越えるまで、性器全体をリセットするのが良いと思う。
リセット出来たら、過度な自慰をせず、異性の体内の感触以下の刺激で自慰り、異性との行為も過激にしない事。

成功(性交)を祈る。
    • good
    • 2

一般的見地からの回答


若年層(10代)は皮オナが主流かと、仮性包茎(真性包茎)で剥かずに手で扱くやり方。

やがて仮性包茎であれども全部剥いて亀頭を全部露出(カリも全部)出して要は剥きだし扱き。

ロ-ションを亀頭に塗り、手の平にも・・これで陰茎を握り扱くのが普通でしょう。

途中で萎えるのは脳の興奮度が不足している、つまり視覚から「AV動画の刺激」も頼る事が勃起力維持の方法の一つです。
    • good
    • 1

人によって違います。


手でやる、オナホでやる、
オナクラブでやる。
いろいろ試してください。
ネットで検索するといろんなアイデアも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています