dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高2男子です。 ただただつけたいという理由(女の子みたいになりたいとかは思いますが)でブラをつけようと思います。男子がブラをつけるときの注意点はありますか?ちなみにAカップのやつをつけます。色は白がよかったですが、黒しかなかったので黒にしました。白色はBカップなので膨らみがすごいです。

A 回答 (3件)

シームレスカップのブラはやめたほうがいいでしょうね。

女子でも盛られている感があるので、男子には違和感しかないと思います。パットの取り外しができるものがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーシーワイヤブラっていうやつでドンキで買いました。サイズはA80です。

お礼日時:2024/01/08 14:59

小さいカップ(AやB)であっても、膨らみがあるので、いくらか胸元の膨らみがわかりますよ。

もちろんワイヤーは不要。ちょっとエッチなレースで透けるものなら目立つことなくつけられますよ。私は毎日ほぼノーブラです。どうしようもない時だけつけるブラは、ワイヤーレス、ノンパテッドのレース生地です。色よりもカップの仕立てで選んでみてね。
    • good
    • 1

透けて見えないように、上に着る服も黒にした方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています