プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくXを見てると、フォロワー1万人以上の裏アカ男子がよく目に入ります。
その方たちは不特定多数の女性と交わり、その様子をXに投稿しています。 彼氏持ちや人妻、18歳の女子高生と会っている方も沢山います。

ほとんどが、投稿を見た女性からの応募らしく、応募フォームなる物もありました。
1日に10件以上の応募があるらしいです。

有料会員制のファンクラブにXに載せていない動画を公開することで金儲けしている方も沢山見受けられます。

こういう裏アカ男子って常識や倫理観、女性を大切に思う気持ちはありますか?

女性と交わっている動画を見ただけで顔も分からない男と会う女もヤバいですか?

A 回答 (2件)

ほとんどの人が自作自演と言われてますが、一部ミーハーな人はいるので、応募はありそうですね

一般女性を装った本職や素人女優な気もしなくはないですが
マネタイズができてる人のが少ないと思いますよ
    • 0

逆に言うと、多くが複垢でフォローしているわけで、実質人数5000人以下の無料エロ市場の社交界でしかないのです。

有料会員ってどこでも無料会員の3%程度なので150人しか登録しないし、スパチャもくれない。
そしてこの3%というのは出演女性にも当てはまるのです。1万フォロワーがネットで肉体関係をもてる人数は最大150人程度。
実際は男女比1:1で75人、アダルトサイトの9割以上が男性ですから15人。
この150人の女を他の複垢男子で回している。

インディーズを除いたアダルトビデオが年間2万タイトル発売され、性風俗従事者女性が日本国内で50万人と推定されていると、小さい小さい世界の話。
    • 0