dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起で悩んでいます。
初めての彼女と臨んだのですが、うまく勃起できません。
お互い行為するの初めてです

初めの濃厚なキスをしている段階では興奮して勃起するのですが、彼女への前戯、フェラ、コンドーム付けて挿入になると萎れてしまいます。

勃起を持続させるには、サプリとか、薬を飲んだほうがいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

まず目の前で彼女が他の男にされてるのを見れば、その人を押しのけて入れたくなるのでは?

• 0

興奮しすぎでしょうか?

69から移行するとか バックでするとかすれば改善できるかな!?
年齢がわからないのですが 歳くっているなら薬もいたしかな!?
    • 0

多分、AVとかを参考にして手順を考えているのかな。

最初は、マニュアル通りにやらないといけないと、それに縛られるとうまくいかないものです。
例えば、最初からコンドームを装着しておいて、ある程度前戯をしてお互い昂って来たらまず挿入しちゃう。コンドームは、潤滑剤がしっかり付いているものを選べば何とか挿入出来ちゃいます。一度成功すれば次からは気持ちが楽になり上手く行くと思います。
ただ問題は、彼女がバージンの場合だよね。
特に、男性の陰茎が大きい場合、なかなか貫通が大変だよね。もうそこは彼女の肩を両手でつかんで無理やり押し込むしかないかなぁ。挿入までいけば、後はもし動いて彼女が痛がる様なら初回は射精まで行かずに終わるなど、少しずつ段階を踏んで行けばいいかなと思います。
バージンとする時は、彼女の出血がシーツを汚さない様にバスタオルなどを敷いてする事を忘れない様に。2〜3回目までは出血する事がありますからね。
    • 0

始めて(互いに童貞、処女と理解して良いですか?)なら慣れていないのが第一と思うのが正解です。

頭では凡その流れは知識として、頭に浮かんでいたと思います。
でも実際その状況になり、いざ本番で準備万端何の問題も無くクリア・・・

いざ突撃に向かうが下半身の一物がダウン状態に陥る。
これは良くある事です!

つまり脳は興奮状態でありながらペニスが硬くならないのは、貴男自身の経験の無さが語ってしまった、と認識する事です。

最初から事が上手くいく筈が有りません。

サプリ、薬・・それは中年以降で言うう事聞かないペニスに「喝」を入れる手段。
尚正直言いますよ、サプリ等は何ら効き目効果は無しと理解する事です。
単なる食品・・効果は無しと思うのが良いです。

只し「薬」と名が付くものは状況で効果は有るかも?

貴方たちは先ずは、お互いのコミニュケ-ションを取りながら心を一つにする事が優先課題である、そして興奮の域へ誘うのが筋道です。

昔からのことわざ・・・【習うより、慣れろ!】
これに尽きますよ。
SEXは唯の性欲の捌け口では有りません
男女の結び付の入口ですから良く話し合う事です。
    • 0

毎日自分でしてるでしょ。

それ止めよう。話しはそこからだ。日々の生活は、彼女とする時以外、エロを遠ざけ僧侶みたいな生活しな。彼女と会ってもやらないとかのセルフおあずけ!もして、自分にストレスかける事。そして一ヶ月がまんしたらほぼ解決。それでだめなら病院。確実に病気だ。
    • 0

手マンしてみれば。

後騎乗位お勧め
    • 0

数日刺激を与えないと、エネルギーがたまる。

本番で元気になる。
    • 0

男相手ならうまくいくよ

• 0