dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生で黒のブラジャーってどう思いますか?

A 回答 (7件)

クソエロい

    • good
    • 0

いいんじゃないの? 好みは人それぞれだから

    • good
    • 0

高校の時は黒というより、ピンク、イエロー水色、ライトグリーンが主流で、濃い色は紺色かな。

かわいいデザインだと見せびらかす子もいました。
    • good
    • 0

お母さんのと間違えてしまったのでは?

    • good
    • 0

私の時代にはいなかったな。


今はJKも行くようなカジュアルお洒落下着専門店に行くとカラバリがたくさんあるから違和感なく選ぶ人もいると思うな。
これらのお店はオンラインもあるからどんな色でも買いやすいよね。
    • good
    • 0

自己主張が強い女の子、そして男を知っているのよ、SEX経験済みなの!!



と云った表現の手法の一つです(実際には男とは未経験かも)
又ヘア-スタイル、髪の毛の色等も一歩浮き出た様に見せたいのです。

夏場のブラウスから透けて見える黒ブラジャ-は大人の仲間入りしたい望の表れです。
そしてもう一つ、本人は周囲の仲間から、注目して欲しい願望も有るのですつまり目立ちたい願望も有りますね。
    • good
    • 0

いましたよ 男とやっている証明のように


男性経験をした人が着ていました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています