アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八代亜紀さんが他界されたと聞いて吃驚しました。映画トラック野郎に出演した時の八代亜紀が印象的でしたが皆様思いでありませんか?

A 回答 (6件)

歌の上手い人でしたね。


残念に思っておられる方も多いと思います。
    • good
    • 0

ありますよ、


トラック野郎の映画、リアルタイムで見てました、

懐かしい^_^

ジョナさーん、って

愛川欽也さんを呼んでました
    • good
    • 0

一度で良いから素顔拝見して見たかったです

    • good
    • 0

若い頃ジャズを歌っていましたが


近年ジャズのCDを出しましたが
なんだかねえ
演歌のこぶしが残っていて
それが残念でした

ハワイで見かけたのを思い出しました
    • good
    • 0

テレビショッピングに出てたような……(うろ覚え)

    • good
    • 0

懐かしい恋の歌ばかりですね。


すみません。トラック野郎は
菅原文太の方ばかり覚えていて
八代亜紀さんがトラック野郎に出てきた時のことは知りません。
八代亜紀は石原裕次郎との共演の方が
思い出深いです。
銀座の恋の物語とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A