アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズなのに演技が上手い人っていますか?

A 回答 (5件)

(旧)ジャニーズ好きですが、正直、演技が上手いと言い切れる人は居ませんね。


残念ながら…もっと頑張って欲しいです。
    • good
    • 0

色々見ていると、嵐の櫻井君かな。



やはり、滑舌が良い人の方が上手く感じますね。
大野君は、少し滑舌悪いと思います。
    • good
    • 0

今だと岡田准一ですね。

    • good
    • 1

「うわさでは聞いたことがあります」などとシレーっと行ってる人

    • good
    • 0

二宮和也

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A