dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリトリスについて

27歳の女性です。
中学生の頃から悩みがあります。
クリトリスがすべてではありませんが常に少しだけ露出して正面から見ると見えるんです。

当然、性行為になって興奮するとすべて露出して陰裂からはみ出して小さな男性器みたいに見えるんです。

小陰唇が薄いのもあるとは思いますが、低年齢の頃から自慰行為をしていたのと関係があるのでしょうか?

20歳を越えて男性との行為も増えてくるといつも気になってしまいます。

嗜みとしてハイジニーナにしているのでなおさら目立ちます。

手術等で治す事は出来るものでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

>多分…かなり大きいような…



天から与えて貰った宝物だと自負していいかも知れませんよ
安売りはしないようにね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでにけっこう安売りしちゃってますね…

時すでに遅し…かもしれません。

お礼日時:2024/01/12 18:04

クリトリスはセックスで感じる為だけにある臓器です。


他には何の役割もありません。
これは女性だけが持っている、天から与えられたご褒美です。
最新の研究報告で、クリトリスには1万本以上の末梢神経が集まっている事が判明しています。

アフリカや中東の一部の地域では、大人に育つ間に淫乱な女性にならないようにと、少女の内にクリトリスを切除するという悪習が今でもあります。

この映画を一度観て下さい。
手術するかどうかは、それからで!
映画;デザート・フラワー


ワリス・ディリーのインタビュー『デザート・フラワー』
https://www.youtube.com/watch?v=K2dtazlafHo
    • good
    • 0

何回もきんたまの辺を見ておりますが


両方付いていません
すでに退化の改心したのですか
拙僧も気にしなくても良いですかね
    • good
    • 0

胎児初期に於いて、男性器である陰茎と女性器であるクリトリスは同じものなのです。

両方付いているのです。

男児は成長し陰茎となり、女児は退化してクリとなります。

いずれにせよ、その大きさ等は遺伝に依りますので、あまり気にしなくても良いと思います。自然体でいてください。
    • good
    • 0

>嗜みとしてハイジニーナにしているのでなおさら目立ちます。



そういうのは、ネットで頭でっかちになっている情報じゃないの?
目立つのが嫌なら、毛を伸ばすことは出来ないの?

私は、貴女の祖母世代ですが、介護や手術で、毛を処理するなら分かるのですが、
そういうたしなみは、逆に違和感を感じます。

温泉行っても、目立つし、若いうちは止めた方が良い気がします。

どうしても気になるのなら、子宮頸がん検診の時に、婦人科で相談すると良いと思います。
    • good
    • 1

>手術等で治す事は出来るものでしょうか?


出来ないでしょう...女性の宝物です

男性と同じく、興奮してきたら勃起して、その大きさが大きいほど感度良好と見做されているのです...男性に可愛がられ、経験と共に大きく育ちます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分…かなり大きいような…

普段でもパチンコ玉程度…

尖ると…そら豆くらいに膨らみます…

身体が小柄だから目立つんです…

お礼日時:2024/01/12 17:54

手術等で治す とんでもないっ


何を言ってのですか、男性間では名器扱いざんす、
どえらいことですたい
クリ勃起が手に入るなんて、すごいぞ 宝クジが当たらんけど、
それだけは ほしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがどえらい事なのか??

彼氏?セフレ?にはいつもその部分を見られて「いやらしく尖らせやがってこのドスケベ女が!」って詰られます…

お礼日時:2024/01/12 17:52

そりゃ~パイパンにしているんですから女性器の形がモロに分かって当たり前でしょう。


「ハイジニーナは海外では一般的!」、「若い男性の8割は賛成!」なんて宣伝文句に騙されちゃ~駄目ですよ。
あるものが無ければ、不自然なのが当たり前です。
更にクリトリスを切除してしまつもりですか・・・

身体コンプレックスも行き過ぎです!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近は割と周りでもハイジニーナは増えてますよ。

でも切除はムリ!

想像しただけでも死んじゃいそうです。

お礼日時:2024/01/12 17:28

乳房の大きさや形、乳頭の大きさなど個人によってさまざま。

もちろん小陰唇の大きさや色、クリトリスの形もさまざまですよね。男性器の形状も同じ形状はほぼないですよ。気にするところじゃないと思います。脱毛がはやっているけど、最小限のものは必要だと思っていますよ、大事なところだから。
    • good
    • 0

clitは、プロなどでないかぎり、男性でいう真性包茎でも仮性包茎でも、完全露出でも、問題ありません。

なぜなら、男性以上にそこがビンカンだから、どのような形状だろうと営みのうえで、問題にならないからです。
女性の包皮具合のことを男性は、一部のマニアだけです。もちろん、あなたがのぞむなら、おそらく、改造は可能でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています