dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間彼氏と性行為をしようと試みたのですが、私が処女だったため指すらも入りませんでした。
その時は初めてで緊張してたのでちゃんと濡れてたか怪しいですが、自分でやろうと思いよく濡らしてから指を入れても第一関節分までしかはいりません。
下品ですが鏡で見てみたのですが処女膜が狭い気がします(?)開いてるかも怪しいくらい穴が見えないです。
処女膜の穴の大きさは平均どのくらいなのでしょうか?
またどうしたら挿入できるようになりますか?

A 回答 (6件)

ローションなどは使用していますでしょうか



先ずは小指などから入れていって、少しづつ広げることで痛みを緩和できる可能性があります

https://virginlost2.blog.2nt.com/
    • good
    • 0

知識として認識し下さいね!



先ず処女膜その物は膣口を塞いでいると、思っていませんか?
要は、性器(膣口)の入口から僅か数㎝程度、膣壁周囲に数㎜のヒダが付いていると思って下さい。

例題で説明・・
始めてSEXに挑む、彼のペニスを見て「でかちん」
こんなの絶対入らない、無理!と思う筈、所が膣口は「エロ気分」になり興奮すれば性器内から粘液が出だす、これが俗に云う、愛液です。

やがて悩も興奮すれば膣口は男性器が挿入可能な状態になります。
ただSEX経験が無ければ濡れても膣口は充分に開きません。

従って処女膜地いうヒダがペニスで擦られて剥がれ落ちる・・
これが処女膜が破れた、という現象です。

ただ、激しいスポ―ツをした、或いは股間を強打した時に出血が視られたなら膜が破れたと思うのも有りますよ。

指の挿入が難しいなら、ロ-ションを塗り挿入すれば先ず入ります。
この時は悩もエロモードに切り替える事です。
    • good
    • 2

Hymenで画像検索すれば、わかります。


また、ウィキペディアで検索してもわかります。
Hymen(処女膜)の大部分は、膜でなく、ヒダです。
しかも、ふつうは、ひろげることのできるヒダなので、平均値なんて意味がありません。
>どうしたら挿入できるようになりますか?
自分の指の太さで、カレシのサイズまで、挿入できれば、たぶん、可能でしょう。
ただ、緊張症のひとは、それでもむつかしいかもです。
しかし、たいていは、時間が解決してくれます。
自分たちで答えをみつけるのも、いい経験なので、あとは、ご自分たちで解決してください。でわ、また。
    • good
    • 0

お幾つですか まさか未成年 JD DD さん


彼氏さん
恋人 未来の旦那様? 
そんなの彼氏さんと一緒ににお勉強して下さい
破瓜の痛みは幸せの痛みですよ
    • good
    • 0

『開いてるかも怪しいくらい穴が見えないです。


開いてなかったら経血はどこから出てくるんでしょうね・・・・

最初はうまく行かなくても焦る必要は無くて
二度目三度目でも良いんじゃないですかね
彼も経験値少ないのかな?
ならば余計に焦らず少しずつ
    • good
    • 0

だいたいが、指で処女膜を破るのはおかしいです。


男根で強引に破ってもらうのです。痛いのはひたすら我慢するのです。その後に喜びが広がりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています