dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の男子が、年上巨乳エロエロお姉さんと付き合ったら毎日行為に及ぶでしょうか?

A 回答 (7件)

そういうチャンスに恵まれたなら一日2~3発やらずにはいられない


でしょう。俺はもてないし金もなかったから毎日手淫でしたね。
    • good
    • 0

こんばんは。


個人により差はありますが、一般的には、その年代の男は性欲盛り盛り
です。
よって、巨乳エロエロお姉さんと付き合ったら、毎日やると思います。

私のその頃は性欲も強く、体力もあったので、そんな恵まれた状態におかれたら、毎日2~3回はやったと思います (^o^)
    • good
    • 0

たぶん、搾り尽くされるでしょう。



あぁ、おぞましや。
    • good
    • 0

最初の数日から数週間、は励むでしょう。



でもそれ以後は徐々に飽きが脳に襲うようになり、その様なエロ熟女にはいずれはエロ婆と思うようになるのが目に見えています。
美味しいのは最初だけ・・

でも離さないわぁ~ 巧な言葉と女の魅力をさらけ出すのです。
やがては、精魂抜かれて学業も本来のペースを維持出来ずに落ちて行く。

この様なエロ女は恐ろしい落とし穴を持っています。
           怖いよ!!!!
    • good
    • 0

うん、自分は当にそのケースで毎日に近いペースで及んでたかも 笑。

    • good
    • 1

俺なら止まらないね

    • good
    • 1

必ずしもそうとは限りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています