プロが教えるわが家の防犯対策術!

大体3日に一度(あるいは毎日)は自分で致している彼氏が
なかなか彼女と一緒に行けるようにするために禁欲生活をすることにした。

こう言う場合次に彼女に会うまで10日ほど、我慢するって、結構しんどいことなんでしょうか?
普段やらない我慢をすると、反対に調子が悪くならないんですか?

A 回答 (3件)

男は自分の性的欲望を期間延長する事で、逆に通常のコントロ-ルを失う可能性が有ると思います。



彼女と決まった日にちにSEX行為を行う為に禁欲をする・・・
多分禁欲した事で、当日の行為が想定外の悪い結果になりうると思いましたね。

要は自分の持つぺ-スが普通に行える最高のSEXになるでしょう。

つまり精子を10日間余貯めるとペニスの感覚は敏感になり、SEXで感じる通常感覚が麻痺、早漏的な射精に至る可能性が高いと思います。

いつも通りがマイベスト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/18 23:53

10日も禁欲は難しいだろうなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/18 23:53

それが彼氏自ら10日我慢するね!と


言ったのか、
貴方がそうしたいみたいな会話の流れの中で、
彼氏も同意して我慢すると言ったのかで、変わりますが、
基本的に男性は溜まるも生き物ですから、

日にちが経てば経つほどムラムラしてきます。

他にチャンスがあれば浮気することに繋がりやすいので、気をつけた方が良いですよ!

程よく1人エッチさせといた方が他の女性に行かないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています