dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • なんかわからない。

      補足日時:2024/01/14 13:09

A 回答 (6件)

親から貰った個性です

    • good
    • 0

同じ質問して楽しいですか?


質問回数増やしても得られる情報はないですよ?
    • good
    • 0

あなたは同じ質問をする性格。

(笑)
    • good
    • 0

その人を形作る性質ですかね。

大きな区分で言えば、外交的か内向的。積極的か消極的。明るいか暗い。気配り上手かガサツ。話し上手か聞き上手。
それらの取り合わせかと。
    • good
    • 1

先天的な気質と後天的な影響とによる、その人の感情・意志などの傾向です。

    • good
    • 2

検索欄に「性格」って打ち込んでごらん、説明が出て来る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています