電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーについてです。

女子です。

オナニーのやり方が分からないです。

クリをいじってみたりしてみたけど声が出るほどではありませんでした。

やり方を教えて欲しいです。

指を膣に入れる方法以外でお願いしたいです。

釣りでは無いです。

A 回答 (6件)

貴女の年齢は何歳でしょうか?


10代半ば位と推測した上で、真面目な回答をします。

オナニ―は敏感な部分を触る、弄る、性器内部への挿入等・・が基本ですが

でもこの行為だけでは快感は得らないのです。
その理由は・・・
快感、絶頂感等を得るには脳の機能そのものが感じて、初めてオーガズムが得られるのです。

従って基本は全て、脳で感じると云う事です。
つまりはエロ的感覚を脳に刺激してから各部位(クリトリス、小陰唇から膣内部、乳房、乳首)等への刺激。

身体全体と悩への刺激が最終オナニ―で絶頂感を得る、という流れが基本で有ると理解して頂戴。
    • good
    • 1

教えてあげたいけどここでは難しいね

    • good
    • 0

慣れです、栗を揉んでみてください、だんだん「あれ、気持ちいいかも」ってなってきます。

    • good
    • 1

お父さんにクリをいじってもらいましょ?


あとケツの穴に指突っ込んでもらうとか
    • good
    • 2

そんなことより、


早く本当の恋人を見つけて
オナニーではなく、君の
希望の穴に入れてくれる
素敵な恋人を見つけて
こうしたら、
    • good
    • 0

お父さんに聞いてみましょう。


目覚めますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています