電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球部の性欲って強いですか?
いつか性行為に至ることはあるのでしょうか、、



高校2年生です。
他校の野球部に彼氏がいます。
彼と付き合ってまだ間もないですが、性について気になります。

彼とはあっち系の話は一切したことがありません。
そういった話や行為をするような感じもしないし、想像もつきません。
男らしいけどどこか抜けていて、みんなから愛されている部の末っ子のような感じです。
試合中の彼や性格の感じでは。

けど野球部って性欲が強いイメージがあります。
中学の頃の野球部たちは変態とよく言われていましたし、そういった話も多かったと思います。
今の高校の野球部たちも、常にそういったことを考えている感じです、笑

彼とは手繋ぐ、ハグはしたことがあります。
告白され付き合ったすぐに手繋ごと言われ、帰り家に送ってもらい、最後ばいばいと言ったら無言でハグされました。
自分は高校生のうちはキスまで、それを超えても挿入まではしたくないです、、


性に興味あるような雰囲気のない彼氏でも自慰行為はしますか?
そして野球部ってそういった行為はやっぱりしたいのでしょうか?

A 回答 (5件)

毎日手淫しているでしょうね。


その時想像しているのは、あなたに根元まで挿入する様子です。
最後の一突きでビュービューと射精するシュミレーションです。
    • good
    • 2

野球部が強いと性欲も強い。

プロ選手見たら分かるべえなあ。誰彼って言いたくないけど、あまり羽目外しと文春砲が飛ぶからね。高校野球のベンチに必ず女いるけど何してんの、性処理係じゃないよね。
    • good
    • 2

こんばんは。


彼氏個人の事は解りません。
よって、一般論で述べます。
男は高校生の頃が最も性欲が強いです。
特に運動部の男の子は体力もあり、性欲も有り余っています。
どのくらい強いかと言うと、
例えば、私の話です。
高校・大学と水泳部でした。毎日ガンガン泳いでおり、体力はムチャクチャ
有る方でした。
残念ながら、高校生の時はH出来る彼女は居ませんでした。
大学2年の時、始めてH出来る彼女が出来ました。
で、やり狂いました。
当時体力は有り余っており、Hしても全く疲れを感じることは有りませんでした。彼女と会うと、普通にデートして最後はラブホへ。
早速始めて、挿入すると数分でドッカン(-_-;)
しかし、萎えないのです。続けて腰を振って2回戦。今度は長持ちして彼女を
満足させました。2回戦が終わると、シャワーを浴びて、ベッドに戻ると
すぐに3回戦を始めていました。
つまり、2回射精しても10分も休めば、再勃起可能でした。
3回戦が終わると、急いで帰り仕度をしました(2時間の休憩を利用していた
ので)。
帰り仕度が終わって、お別れのチューをすると、また、勃起していました。
つまり、その頃は何度でも勃起できました。ただ、やり過ぎると、彼女を壊してしまうので、ほどほどで辞めておきました。

と言うことで、高校生運動部の男の性欲は貴女の想像をはるかに超えて強すぎるでしょう。
でも、分別をわきまえた男なら、貴女を壊すような事はありません。
必ず、貴女を大切にしたHをするでしょう。

>自分は高校生のうちはキスまで、それを超えても挿入まではしたくない
 です、、
→彼氏によります。
 よほど自制心の強い男なら、貴女の要望を受け入れてくれるでしょう。
 でも、大多数の男は貴女が許さないなら、別の女に走るでしょう。
    • good
    • 2

野球部に限らず、運動部の人は性欲旺盛だと思いますよ。

よく運動してよく食べて、よく眠って、体に良いことばかりしてますから。ただ長距離ランナーのように体力を限界まですり減らすような運動部の人はそうじゃないかもしれません。女性の長距離ランナーの中には体力を限界まで使って生理の止まってしまう人も珍しくないですから。
    • good
    • 3

高校生くらいだと、野球部に限らずラグビー部でも陸上部でも、もっと言えば文科部でも、男性はみんな毎晩のように自慰行為をしています。


その時には、貴方の事を思いながらしているはずですが、普段はそれを理性で抑えている訳です。
そのように理性的な彼氏さんなら、貴方が望めばキスくらいはしてくれるでしょうし、貴方が拒めばそれ以上の事はしません。
末永くお幸せに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています