プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近若くして死ぬ人おおくないか?
小金沢君66歳
平均寿命男81歳女87最近らしいが最近死んでんのみんなかなり若いよね
何でだろ?
ワクチンワクチン騒いでる奴いるがそうなのかな?
それともコロナストレスかな?

A 回答 (3件)

ああいう人達って若さを保つために色々やってるから、ワクチンなんて大した事ないでしょ。

    • good
    • 0

ちょっと昔に目にした記事だけど・・・



現在、長寿の方は、昔ながらの日本食を食べてきたから長寿になれた。
その後の世代は、西洋化した洋食(肉類多し)の食生活に変化しているので、その世代以降の人たちは長寿にはならないのではないか。

まあ、統計的に調べたわけではないけど、なんとなく、この説に納得するこのごろです。
    • good
    • 0

有名人の話ですよね?



そんなもん参考になりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A