dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性も性欲は溜まるものですか?
セックスフレンドの男性と会えない期間が続いたら、我慢できなくなって連絡をしたくなるものでしょうか?

A 回答 (8件)

こんにちは。


>女性も性欲は溜まるものですか?
→男は性欲が溜まります。
 精子が満タンになれば(溜まった状態)、やる気満々になります。
 一方、女性は溜まるものがありません (^o^)
 しばらくSEXから遠ざかると、何となく寂しく、モヤモヤした感じ
 になるようです。
 男のように我慢出来なくなって、行動を起こすことは殆どありません。
 つまり、男から誘われれば、受け入れる状態になります。
    • good
    • 3

性別ではなく 男性ホルモンに依ると思います。


女性も結婚などである一定期間sexすればしたくなる場合があります!
が人に依ります
    • good
    • 0

青筋立てて反り返った天狗の鼻を思い出し、にゅるりとぶち込んで欲しいと思うんです。

    • good
    • 0

男も女も生きている限り(心身共健康体が基本条件)性欲は有るのが普通でしょ。



性欲を解消するには先ずは相手、居ない時はお道具、の何方かで解消!
それが極自然体でしょうねぇ
    • good
    • 2

女性にも性欲はありますから。


当然ですよね~

誰か連絡くれないかなぁ〜ってよく待ってる事が多いです。

でも我慢出来なくなるとやっぱりこちらから連絡しちゃいますね。
    • good
    • 0

電話で話しながら、好きなところ触るしかないですね

    • good
    • 0

自分のセフレは、ムラッとすると言ってますね 苦笑。


そういう日は激しいのでこちらも動物的に燃えます。
    • good
    • 1

当然です!ムズムズしますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています