アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優は何故あんなに感度良くて蜜がしたたるのでしょうか?クリニックで整形したりジェルを入れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

演出。


裏方はなんでも大変よなショービズは。
下っ端がローション作ったり、片栗粉溶かしたり
AVはファンタジーですよ
映画とかと同じでフィクション
    • good
    • 3

演出、演技です。



女優と男優が2人きりてセックスしてるとでも思ってるんですか?
2なん何絡んでる周りに、カメラ、照明、監督、メイク、助手などが取り囲んでいます。
撮影機材もゴロゴロ。
監督のダメ出しでやり直しとか、助手がスプレーです水吹いて汗に見せるとか。
ジェルどころじゃないです。
女優に水飲ませてお漏らしさせて、潮吹いたというとか。

何もかも演出、演技です。
大変な仕事なんです、AV俳優って。
あなたもやってみたら分かります。
    • good
    • 2

デレクターの演出と演技ですから。

何でもありです、
    • good
    • 1

ウエトラを使ってるんだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています