電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーの射精はティッシュなどで受止める派ですか?
それともぶちまける派、または壁などに向けて発射する派ですか?

A 回答 (6件)

通常はティッシュで受け止めます。



でも、たまにムラムラする時は公衆トイレの壁やスマホ置きに向けて発射してます。

お掃除の人、次に入る人、ごめんなさいと思いつつ、どんな反応するのかなぁと想像しています。
    • good
    • 1

僕はティッシュで受け止めますよ。

    • good
    • 0

後始末が楽なのでお風呂の洗い場で手でしてあげます。

ベッドの上でまきちらかさかれたらシーツの洗濯、布団は濡れてシミがつく。これになったら最悪ですからね。ティッシュに出すのは嫌みたい。
    • good
    • 0

場所に依る


人気が皆無の屋外なら、ぶちまける
後片付けと、証拠隠滅が楽な室内なら、壁などに向けて発射する
自室で行うなら、吸収性が良く、丈夫なキッチンペーパーで受止める
    • good
    • 1

ぶちまけます。

    • good
    • 0

部屋にぶちまける派とか壁派っているのか?きたねーな。



俺はずっとたまーに風呂場かティッシュだぞ。
女抱きたい派なので、あまりオナニーはしないほうだと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています