dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人で腕力が強くて頭良い文武両道の女性から、ヘッドロックされたいと言うか、片腕で首を締め上げられたいのですが、何処でどうするのが良いですか?

A 回答 (4件)

何処でどうするったって そうそう美人レスらーと取っ組み合うなんて無いしな


まずはレスリング入門して手掛かりを掴むことから始めよう
    • good
    • 1

かあちゃんが寝ている背中を蹴ってやれば、


怒殴られてクビ締められるわい
それで我慢しときんさい
    • good
    • 1

わしも伊調さんを練習でボディスラムでドビッターンと食らわして気絶させたら


ヘッドロックやったろうかなと思っとるわい
どやさー
    • good
    • 1

男女混合プロレスリングでエルボークラッシュを食ってから


のど輪で締め上げられたら、手でマットをパンパンと叩くだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています