アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女なんですけど、自慰行為をした後すごく死にたくなります。
なんでですか?

30分くらいしたら死にたい気持ちは落ち着きます。

A 回答 (5件)

本当は、誰かに抱かれたいからですかね。



それができない虚しさからとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱かれたことも抱いたことも抱かれたいと思ったこともないです。
男性と性行為したくなさすぎてキリスト教徒になることを真剣に考えたことがあるくらいしたくないです。

お礼日時:2024/01/18 21:41

セックス依存症はセックスだけの話かと思われがちですがそうではありません。


痴漢がやめられないセックス依存症もいれば、恋人を束縛するセックス依存症もいます。
自慰後に死にたくなるのは、セックス依存症の症状かと思います。
虚しくなる人はいても、死にたくなるほどなのは、精神的な症候です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってませんでしたがうつ病持ってます。

お礼日時:2024/01/18 17:20

多分、セックス依存症だと思います。


セックス依存症は精神的な病気なんですが、
一度調べてみるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックス依存症ではないです。
やったことないので。

お礼日時:2024/01/18 14:27

こんにちは。



多分、賢者タイムで、自分がそういう行為をしなければない
現状がなさけないんじゃないかなー、と思います。

女性にも賢者タイムはあるようですよ。性欲が満たされ落ち
着いた状態ですね。その時に愛する人が隣にいない現状、って
いうのは落ち込んでも不思議ではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればって感じです。

お礼日時:2024/01/18 14:28

ぼくも自慰行為が大好きです。

とっても気持ちいいですよね。
でも、死にたいと思ったことはありません。
もっと気持ち良くなる方法を試してみてはどうでしょうか。
太いディルドなんか使ってみませんか。
ウーマナイザとかいうのも人気だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外しか感じません。

お礼日時:2024/01/18 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています