プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はオナニー、ラブドール、オナホールで射精してるのですが童貞卒業してますか?フェラは童貞卒業ですか?教えてください!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    僕は童貞だったようです。皆様ありがとうございました。

      補足日時:2024/01/18 15:07

A 回答 (9件)

射精したから、童貞卒業では、ありません!膣の中で


射精したら、卒業ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 16:48

私の考えですが、女性器にペニスを挿入できて、初めて童貞卒業だと認識しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 16:48

僕の前に道はない


僕の後ろに道は出來る

それが道程と言うものですわ。
ホントですわ!!

by 高村光太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 16:48

>オナニーしたら童貞卒業ですか?



いいえ。

そんな訳ないでしょう。

漫湖に入れないと卒業にはなりません。

まぁ、教習所で車庫入れを失敗なくできるようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/18 20:01

まだまだ!


実物(女)と対決してください!
何もぴちぴちギャルだけが女ではないですよ!
若い男を待っているギラギラした熟女がゴロゴロいます!!
センサーを張って機会を待ちましょう!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんでんすか にちゃ~僕的には誰でも可なのですが楽しみです

お礼日時:2024/01/18 16:43

童貞卒業とは、女性器にガードの有無を問わず、男性器を産まれて初めて挿入した場合を言う。


依って、オナニーや、ラブドール、オナホールに挿入したり、フェラされても童貞卒業とは言わない。
よって、君は立派な童貞だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/18 16:41

ラブドール持ってる人はそうそうはいない。

立派な大人です。でも本物はもっと暖かくて柔らかいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブドールは隠れて買いました(笑)

お礼日時:2024/01/18 15:05

童貞卒業とは、女性に生身を挿入したときです。


貴男の場合は、童貞喪失、と言うべきでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2024/01/18 15:05

してるしてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2024/01/18 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています