アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼女オナニーもしたことないしSEXは高校卒業してからじゃないとむり、出来れば大学卒業して結婚してからじゃないと無理みたいな感じで、純粋真面目!って感じすぎて俺全然合わなくて、俺、訳わかんなくて、今日病んでたのもあって、彼女に、SEXしなきゃ恋人じゃなくない?って言っちゃった最悪最低だ、分かってるけど酷いやつだ最悪だ、絶対傷つけた純粋な子を汚した!SEX無しで人を愛す方法わかんないどうやったら愛せる?

A 回答 (7件)

オナニーはしたことがないじゃなくて、言えないだけだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺が、SEXじゃなくて指なら入れてもいいの?って聞いたら指とか入れたことないから分かんないけど痛そうって言われた

お礼日時:2020/07/29 02:18

逆に襲って欲しいのかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

襲ってほしいなら襲う。あんまりそういうの好きじゃないけど。

お礼日時:2020/07/29 02:18

今までも別にセックスしてただけで、愛してた訳ではないんじゃないの?



そのまま付き合ってみたら何かわかるかもしれないよ、そういう付き合いしたことないんだから

それからここに書かないでそのまま彼女に言えばいい

絶対傷つけたね、ごめんね
そういう付き合い方がまだよくわからなくて

って

ここで言ってもしょうがないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛したことないかもな
そう思うともうよくわかんないや
彼女に伝える。ありがとう

お礼日時:2020/07/29 02:44

多分だけど、彼女はレイプ願望があってそう言って、拒否はしてるけど内心はやりたくて、襲って欲しいって気持ちがあると思う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイプ願望あるのかなードMなのかなー
俺もどっちかっていうとMだからなー経験豊富なお姉さんの方が好きなんだけどねーヤれればいいかー

お礼日時:2020/07/29 02:45

・・・このパターンは


女性が男に対して「私の事を性の対象としか見てくれない」  言われる典型的な奴です。

でもね、男は好きになればあれもこれもって欲求は起きるよね!
増してそばで匂いを感じたりHな話をしたりしたら自分のものにしたいっていう
本能が起きるよね(;´∀`)
今回の件はなるべく早いうちに謝ってください。
でももう言っちゃったのだから居直って自分の気持ちは伝えたんだから彼女の態度の変化に注視して下さい。
好きだから君が欲しかったから・・・謙虚に謙虚に(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に甘えたくてセックスも受け入れてほしくて、セックスしてくれないってことは俺のこと好きじゃないんだなって思っちゃってやだ
彼女に思ってること伝える、

お礼日時:2020/07/29 02:47

指ならいれていいのってきいて絶対嫌って言わないなら襲って欲しい可能性高くなる。


本当に襲ってほしくなかったらそれすら嫌っていうと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!!襲ってみようかな

お礼日時:2020/07/29 02:47

がんばって!でもsexしなきゃ恋人じゃないっていったのは謝って、そのから仲直りで優しく襲えばいいと思う!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あさいちであやまったよ!めっちゃ謝った!まだ既読ついてないけど!

お礼日時:2020/07/29 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A